※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

おすすめの下地教えてください。これを塗るだけで外出OKというものあり…

おすすめの下地教えてください。これを塗るだけで外出OKというものありますか?基本すっぴんのタイプで、さすがに外には日焼け止めは塗らないとと思っているのですが、インテグレートのすっぴんメーカーというのを使い切ったので、単なる日焼け止めじゃないやつを今から買いにいきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

エリクシールのおしろいミルクや、ラロッシュポゼの下地など色々試しましたが、結局1番安いなめらか本舗のスキンケアUVに落ちつきました😂‼️がっつりメイクされないタイプならおすすめです😊✨

• ママリ

ママリ

なめらか本舗ですね!!たしか塗りやすいしエリクシールみたいな大人っぽい液体が嫌いなのですが😂、サナって私相性いいので、それにします!! ありがとうございます(^o^)!!

• 48分前