※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

幼稚園パートで働いてます3月で辞めるのですが🙋‍♀️同じパートの先生も辞…

幼稚園パートで働いてます
3月で辞めるのですが🙋‍♀️
同じパートの先生も辞めます
色々と辞める理由はありますが
この前
同じパートの先生たちで話し合っていたのですが、、
「この前ね、正社員の〇〇クラス担任の先生が
コロナになって休んでた時に..
〇〇クラスの〇〇ちゃんのお母さんがね
『担任の先生、上の(園長や主任たち)先生たちの
せいで休んでたりするんですか??😰』って、、
お母さんたちもうすうす気づいているんだよ」と、、
園長と主任、あとこどもたちから怖いと怖がられてる先生が
いるのですが、、
お給料も安く、交通費もケチられました
保護者優先なことが多く、その分私たちの仕事が増え
やつあたりされる事もあります。
みなさん幼稚園、保育園で働いてる人で
もうこんな理由で辞めます😢って方
お子さんを預けているお母さんで、
園の雰囲気が悪いと
思っている方いますか??




コメント

ママり

先生達が働きにくそうにしてるのって結構保護者は気がつきますよ!
先生同士が仲悪いとかも結構みてわかってます。

何人も一気に辞めれば、働きにくいからに決まってますし💦

そういう噂ってすぐに回ります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママりさんのお子さんを預けていた園では
    仲悪いのも丸わかりでしたか??🫢

    • 2時間前
  • ママり

    ママり

    みてて感じますし、そういう話はまわってきました💦
    煙たがられてる先生なんて、みんなみてわかりますしね😅

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ分かってしまうんですね😅
    私ともう1人のパートの先生は辞める予定なのですが
    他にも辞める人いたらどうなるのか🤔
    今のところ人手は足りているのですが
    辞めたら困るのは園でしょうが、、

    • 1時間前
  • ママり

    ママり

    園はもちろん困りますが、預けている保護者も困りますね😅
    最悪、協力登園とかになって、休めるお宅は休みとかになりますよね。

    • 31分前
ママリ

先生何人も辞めたのに建前な感じの理由しか説明されず、なんかあるなと思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のところは働いて
    2年目なのですが、、
    3月で辞めるのは何人なのか🤔

    • 2時間前