※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園でお昼寝なしで帰るお子さんがいる方いますか?🥲お昼寝どうしてま…

幼稚園でお昼寝なしで帰るお子さんがいる方いますか?🥲
お昼寝どうしてますか?

二歳半の子供がいて、15時前に帰ってきて
16時半から17時半頃までお昼寝してて
なるべく1時間で起こすのですが、夜全然寝てくれなくて
22時すぎたり、遅くて0時とかに寝ます...

どう時間を使ったらいいのか悩んでてアドバイスください😭

コメント

はじめてのママリ

帰ってきてからも昼寝させてないです💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるべく寝かせたくないのですが、同じ時間に寝落ちしてしまうんです....°(ಗдಗ。)°.
    起こしたほうがいいですかね😭

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

寝かせないように夕飯まで外遊びします🫡💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それが理想です😭
    私が在宅で17時まで仕事してて
    幼稚園お迎え行ってからどこか行くと言うのができなくて😭😭

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

しっかりお昼寝すると夜寝てくれないですよね💦
娘は3歳0ヶ月から幼稚園通ってますが基本はお昼寝なしです😌
帰りのバスが30分くらい乗ってくるので、去年までは10〜15分くらい寝て帰ってきてました。
2歳半の頃は自宅保育でしたが15〜30分くらいで起こすようにしてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に寝てくれないです😭
    1時間を30分にしてみようと思います!!❤︎

    • 19分前
みんてぃ

2歳半だと昼寝したい子がほとんどだと思うので、
30分で切り上げるとかですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日は30分で起こしてみようと思います!!❤︎

    • 19分前
ママリ

2歳半なら疲れて寝ちゃいますよね💦
帰ったらすぐお風呂入ってご飯も早めに食べて19時に就寝ですかね🤔
上の子が年中ですが毎日そんな感じのスケジュールです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    19時就寝😭凄すぎます😭
    私も見習って早めにしてみます!!

    • 18分前
えるさちゃん🍊

幼稚園ってお昼寝なしが殆どだと思います!
息子が3歳から通ってた時は帰ってきてから昼寝(15時16時くらいから1.2時間)

起きてご飯食べてお風呂入って22時頃に就寝してます👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1.2時間寝ても22時に寝るのですね😭❤︎ そうなりますよね😭

    • 17分前
はじめてのママリ🔰

もうすぐ4歳ですが、仕事休みの平日は13:00や14:00に帰ってくるので寝かせます😅
2時間くらい。
起きてからは外で遊ばせたり、お散歩するので21:00には寝てます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    起きてから体力消耗したら
    早く寝てくれるかな、、

    やってみます!!❤︎

    • 17分前