※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の会社の先輩なんですが、お菓子を買ってくれたり知り合ったばかり…

旦那の会社の先輩なんですが、お菓子を買ってくれたり知り合ったばかりの旦那に誕生日プレゼントをくれたりします。
私も人にあげたりするのって好きなんですがもらう方はお返しとか考えなきゃいけないので気使うものなんですね。
もらって気づきました。しかも独身なのでお金は自由だし。
あげるほうはお返しもらうことなんて考えてないと思うのですが、私からしたらお小遣いの範囲でやってほしいのですが冷たいですかね、、。お祝いはまだしも誕生日プレゼントのお返しとかって家計から出しますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

だんなさんだけのかせぎならあまり口出しはせずにします