※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーたんママ
妊娠・出産

兄妹で(同性でも異性でも)つわりが重いとか軽いとか違いがありました…

兄妹で(同性でも異性でも)つわりが重いとか軽いとか違いがありましたか?☺️

私は息子の時つわりがわりと軽めで、ちょっと気持ち悪いが2ヶ月続く感じでした!
2人目は女の子産み分けを考えていて、
もし次妊娠した時に女の子だったらつわりが重いのかな?
とか、ママの体質によってつわりの重さが変わるのかなとかまだ妊娠してもないのに考えてます🤣🤣

コメント

ことり

同性で上なし下ありでした!😅

はじめてのママリ🔰

女女男男で4人とも重かったです!
ほとんど同じ感じでした!

はじめてのママリ🔰

上は軽かったですが、下は酷かったです💦
女の子はつわりが重いのかなと勝手に思ってます😣💦

はじめてのママリ🔰

女の子ですがつわり全然なかったです!
下の子は性別まだわからないですが、これがつわりか…と学んでます😓

はちみつ。

妊娠する度に、悪阻が酷くなってます🤣
性別関係なかったです!

はじめてのママリ🔰

男女いますが両方ほぼなかったです!