※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後からほんとに濡れにくくなりました。妊娠前は濡れやすい方だったと…

下系の話になりますすみません🙇‍♀️
産後からほんとに濡れにくくなりました。妊娠前は濡れやすい方だったと思います。今ではいったあとでも全然濡れないです、、😭
性欲が全くないわけではないのですが、濡れなかったらどうしようと思うと余計プレッシャーだし、旦那も気持ちよくないんじゃないかなと不安で💦
意外と産後に濡れにくくなった方もいるみたいで、いつごろから元に戻るのでしょうか、、
また潤滑剤などを使ってる方は何を使ってますか?種類が多すぎてさっぱりです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
濡れにくくなって、前戯で触ってもらうのも躊躇するようになりました😭
最初は性交痛もありました😭
今は性交痛はなくなり、濡れにくさ若干って感じです、、
私は咥えたり、🌰触ると濡れやすいのでそれで対応しています🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後一年経ってもまだ濡れにくさは感じるんですね😭
    なにが自分にとって濡れやすくなるか試してみようと思います😭

    • 1時間前
ミミ

全く濡れないときあります🤣
ゼリーだと冷たいです🤣
期限がわからないし毎回は使わなくて微妙でした。
オイル系?は終わったときの片付け?よく分からないので買ったことないです、、🤣

水分たっぷりとるようにしたり、バイブで前戯してます🫢
バイブやばいです笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おもちゃがいいんですね!😳
    持ってないので試してみる価値ありそうです笑😏

    • 1時間前
みっちゃんママ

少し観点が違うコメントになるかもしれませんが、濡れやすいとか濡れにくいとかは体質とかその時のホルモンバランス(生理の関係)で変わると思います。
セックスしたからとか、イジられたからとか、エロい気分になってるからとかはあまり関係ないと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!前は触られたらとかそーゆう雰囲気とかになったら濡れてたので、、あまり関係ないのですね😳

    • 1時間前