※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもねーど🔰
お出かけ

12月に行われる、名古屋のトミカ博に行きたいな〜と思っています!今まで…

12月に行われる、名古屋のトミカ博に行きたいな〜と思っています!
今まで行ったことがないのでいろいろ質問です🙇🏻‍♀️

①トミカビームは買ったほうが現地で楽しめますか?
子どものチケットだけでもトミカビーム付きにするか迷っています💦

②12月に生後4ヶ月になる下の子も一緒に連れて行く予定です。
再入場が不可とあったんですが、トミカ博の中に授乳室やオムツ替え、トイレなどあるかわかりますか?

③展示ゾーン、アトラクションコーナーもいくつかやりたいなと思っています!
平日行く予定ですが、朝イチ行ったほうがいいでしょうか?
トミカ組立工場、調べたらすごく並ぶと出てきたので…
下の子もいるので2〜3時間で全部終わらせたく…😅
まだ詳細出ていないですがおすすめのアトラクションがあったらぜひ教えていただきたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

①トミカビーム無くても楽しめますが、速攻で完売したので子供だけでもトミカビームにした方が良かったかなと思います(買えませんでした)

②トイレ、おむつ替えありました。授乳室は確認してません…
自販機などあって、軽い休憩所もあるので休めるかと思います。

②平日の午前に行きました。
展示ゾーンは比較的空いていました。アトラクションコーナーは全て1時間以上待ちでした💦酷いと2-3時間待ちだったりします。
平日午後のラストあたりの方が空いてるそうです。全て待ちが30分前後らしいです。

アトラクションは、トミカつりとオリジナルトミカを体験しました😌オリジナルトミカがなかなか作れる機会がないので大人的にはいいかなと思います。
他は時間がなくてできませんでした💦

先にアソビューかな?で、QRコードを読み取ってチケットを購入する感じです。スムーズに行くようインストールやクレカ登録しておくとバタバタせずにすみました😊
とにかく人混みがすごいです💦