※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期13日目です。昨日と今日妊娠検査薬をして薄ら陽性が出ていますが…

高温期13日目です。昨日と今日妊娠検査薬をして薄ら陽性が出ていますが、2日とも薄さは変わりません😮‍💨。流石に少しずつ濃くなっていくはずが、ならないので諦めるべきなんでしょうか?ずっと薄かったけど継続できたよって方いますか?😭😭フライングなのは承知です。

コメント

はじめてのママリ🔰

色の出方にもよりますが私もフライングで2日連続検査して、2日目の方が気持ち薄いような気  がしましたが1日目と3日目で比較すると少し濃くなってました。

判定線がピンク色になっていれば希望はあると思いますよ💓

赤ちゃん来てくれてるといいですね✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭🩷写真で残しておけばよかったです…。確認線が出た後、ふわーと少しずつピンクになっていきました!確認線よりかは全然薄いです💦。明日か明後日が生理予定日なのでもう少し様子見てみます😭

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも最初は確認線より薄かったですよ!
    生理予定日から1週間なんて待てないですよね😂🩷
    👶きてくれますように😌✨✨

• 3時間前