※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳、年長の長女。人見知り全くなく誰にでも馴れ馴れしくはなす+甘えん…

5歳、年長の長女。
人見知り全くなく誰にでも馴れ馴れしくはなす+甘えん坊?です。

保育園送迎する時、いつも同じパパに抱っこしてもらうために走りにいきます。
そのパパも私の娘が気づくまで手振ってるし
抱っこされるようになったのもそのパパがしゃがんで手広げて(こっちくる?)みたいな感じになってからで
そりゃ普段抱っこして欲しい長女は嬉しくなり
園で会うとほぼ毎日抱っこです。

最初はすみません〜と謝りに言ってましたが
そのパパも自分の娘と私の娘をダブル抱っこして
楽しくてやってるから大丈夫みたいなことも言われました。
そこからもう半分諦め状態で相手がいいっていってるならいいや〜と思ってましたが
今日保育園の先生になぜか悪いことしてるような言い方で
(〇〇(私の長女)いつもあんなかんじなんですか?)と言われ
(そうなんです〜懐いちゃって💦)と言ったら
あっそう。みたいな感じの態度とられて
すごい変な雰囲気になりました😔

上の子と下の子どっちもクラス違うのに
なんでそのパパさんはそんなに寄ってくるんでしょうか😩

コメント

みみみ

パパさんに直接聞くのが早いと思います!
「そういえばずっと気になってたんですが、クラス違うのになんで、うちの娘と仲いいんでしたっけ?何きっかけでしたっけ?笑」

うちの旦那も保育園のとき、知らないクラスの子に抱っこせがまれたりしてて、よくよく聞くと保育園内で別クラスが一緒に遊ぶ事があったり、子供通しが名前を知ってる関係で、〇〇ちゃんのパパ!と、知らぬ間に認識されてる。って事もよくありました!

ままり

そのパパさんが純粋に可愛がってくれてるならいいですが、性的な意味があったら怖いなって思います。

保育園の先生から見ても少し異常な関係に見えてるなら、控えた方がいいのかなって。
そのパパさんとママリさんが変な関係だと疑われてそうで怖いです😱💦
そこの奥さんの耳に変な形で噂が入るのも懸念されますね。