※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

高位破水の経験をしたことがある方お話聞かせてほしいです💦💦朝の4時〜8…

高位破水の経験をしたことがある方
お話聞かせてほしいです💦💦
朝の4時〜8時の間で3回
なんか温いものが出た感覚があり、トイレに行くと
オリモノシートにおさまる程度の量ですが
オリモノ?のようなものが出ています😭
臭い匂いなどはありません!
温かいものが出る感覚もあるので
明らかにいつものオリモノよりは多いのですが……
高位破水は少量のことが多いと聞くので
見分けがつかずにいます😅💦💦
黄色くもなくアンモニア臭もないので尿漏れではなく
オリモノか高位破水?かだと思っています……

今日予定日です😅😅

コメント

はじめてのママリ

最初はオリモノ?って思うくらいのものが1-2回で少量だけでした!

私は寝ている間に、お腹からパンと音がした瞬間、陣痛の痛みも出てきたので、気づきましたが、、、。破水だけなら見過ごしていたと思います。。。

間違っていてもいいので、、、電話して病院行った方がいいと思います‼︎
最初は見過ごすくらい本当に少量でした‼︎

  • りーまま

    りーまま

    音もなく
    なんか温かいのでた?って感じでトイレに行きました😂😂そして張りなどはあるけど陣痛の痛みはなく……やっぱりオリモノと少量の破水は判断しにくいですよね💦💦

    • 1時間前
ママリ

高位破水したときは、ナプキンで全然足りる量でした!
温かいので尿もれ?オリモノ??と
判断できずにいましたが、
動くたびに少量がチョロチョロ出たりしたので
病院行きました!

電話したら、間違ってても全然構わないからおいで!って言われましたよ(o^^o)♪
一回電話してみた方が良さそうですね!

  • りーまま

    りーまま

    約5時間で3回出ただけで
    その後はまだ動いてもチョロチョロ出ていないのでオリモノの量が増えているだけでしょうか……判断難しいです😭😭後1回でも出てきたら電話してみた方が良さそうですかね🤔オリモノだと言われそう……笑

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    もう少し様子見て、チョロチョロ出るなら破水だと思います!
    不安なことはなんでも電話した方がいいと思います😊
    オリモノならそれはそれで安心ですし!

    • 1時間前
  • りーまま

    りーまま

    そうですよね、あと少し様子みて
    続くようなら電話します☎
    ありがとうございます!!

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    頑張ってください♪

    • 57分前