※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬた。
妊娠・出産

2人目のつわりどのくらいで落ち着きましたか?1人目は長く続きました。今…

2人目のつわりどのくらいで落ち着きましたか?

1人目は長く続きました。今6wですでに匂いつわりと食べつわりが始まっていて毎日生きてくにもしんどすぎてます。

コメント

nar14

今9週終わりですが、ほんとに少し落ち着いてきたかも?!!!と思ってます
体がつわりに慣れたのか分かりませんし、まだ吐いてますが二人目早く終わるとゆう迷信に希望を持ってます!!
がんばりましょう。。

hi

1人目は食べつわり・吐きつわり・匂いつわりで15週に入ってすぐくらいに落ち着きました🥺!
産むまで、口マズは続きましたが、、💭

今回は食べつわり・吐きつわり・よだれつわりで13週から2週間ほど妊娠悪阻で入院し、吐くのは落ち着きましたが、未だになんとなく気持ち悪い感じは続いているのとよだれつわりも続いてます🌀
これは産むまでコースだろうと諦めていますが💦
妊娠してから調子が良い日が全く現れないです😂💭

つゆり

1人目も2人目も6週から食べつわり吐きつわりがあり、安定期に入るまで続きました😭
途中、妊娠悪阻になり点滴もしました😭
つわり本当に辛いですよね…
応援することしかできませんが、頑張ってください😭😭

はじめてのママリ🔰

1人目は20週くらいでかなり良くなりましたが、2人目はずっと気持ち悪いです🥲
もちろん安定期くらいまでがピークでしたが、ずっと吐いてます🥲