※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママ
家族・旦那

夫が昨日運動会に誘ってしまっていたから仕方なく「運動会は明日10時か…

夫が昨日運動会に誘ってしまっていたから仕方なく「運動会は明日10時からに延期になったから良かったら現地に見に来てね」って内容を義母にLINEしたら、なんか今家に来たんだけど…

遅れちゃいけないと思って…って、さすがに早すぎない?しかも家には呼んでない。現地にって日本語読めない?何十年日本人やってんだよ。遊ぶ遊ぶになってご飯食べなくなっちゃったじゃん。義母まで何遊んでんの?ふざけんなよ。まずはご飯食べさせろよ。来年からは絶対呼ばねえ。

コメント

まぁ

ごめんなさい、うちの義母と同じすぎて笑っちゃいました。 
うちもお宮参り9時集合なのに6時過ぎに家にきました。インターホン鳴らすと起こしちゃうと思ってか、玄関をトントンしてました。不審者かと思いました。

義母さん早すぎるにも程がありますね。
ご飯に準備に色々とペース崩れますよね。ウキウキ楽しみすぎて、現地でなく自宅に来てしまったんでしょうかね。

朝からお疲れ様です🙇‍♀️