※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃあ
子育て・グッズ

生後10ヶ月男の子保育園通っておらず、月1で熱が出るのですが、冷やすの…

生後10ヶ月男の子

保育園通っておらず、
月1で熱が出るのですが、冷やすのが苦手です💦
何かいい方法ありませんか?😭


6月RSで発熱39.5
7月RS2回目発熱39℃
8月手足口39.4℃
9月普通の風邪39.6℃
10月鼻水からの発熱39.9℃

こんな感じで毎月のように何かしらで発熱してます。
34週で出産した早産児なので少し体が弱いのかなとも
思っていますが、さすがに毎月発熱してしんどくて
寝れない息子を見てるのも辛くて、、、
私も寝れない日が始まって治ってやっと寝れる!と思ったら
次の発熱にもうなってと中々体が休まない日々です。

コメント

y

大変ですね😭
まだまだ小さいのに可哀想です
コレからの時期は
必ずもらいますもんね..😭😭

アイスリングだめですか?
首を冷やすのに使ってますが
うちは嫌がらなかったです🥺

  • てぃあ

    てぃあ


    アイスリング!
    我が家にないので明日買いに行ってみます😖

    小さい体で毎月頑張っているので本当そろそろ元気に1ヶ月過ごせる日が来てくれたらなと思ってます🥺

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

お互い辛いですね😭
子供って、毎月発熱しますよね💦


私の所は、熱冷ましベストを購入していて、使っています😊
(画像の物とは、違うメーカーさんですが)しっかり脇の下を冷やしてくれるので、使いやすいです😊
氷まくら(子供用)も兼用してます!

坐薬いれる…ぐらいです💦

  • てぃあ

    てぃあ


    大人も睡眠不足が続くとどうしてもしんどくなってしまって😖

    こんな素敵な物があるのですね😳
    脇の下をやっぱり冷やすのがいいですよね🤔

    坐薬まだ使った事がなく挑戦してみたいので病院で聞いてみます😆

    • 2時間前