※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

いつも私は5時に起きて子供たちは7時くらいに起きるのですが、最近私が…

いつも私は5時に起きて子供たちは7時くらいに起きるのですが、最近私が起きたあと息子が寝惚けながら私を探すらしく(旦那目撃談)いないと分かるといよいよしっかり目を覚ますので5時半とかに起きてきます😂
起きると抱っこ抱っこで何も出来なくなるので諸々の準備をするために早起きしている意味が無くなります。
かといって私も同じ時間に起きると間に合いません💦
何か良い方法はないでしょうか…
私が隣にいる風に布団でそれっぽくしてみたこともありますが見破られました。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

パジャマを脱いで置いておくとかどうでしょう。笑
朝準備されてるの尊敬します。
私は夜型で、朝型に変えなきゃと思いつつ、明日のパフォーマンスに響くとわかっているのに今もまったりしてしまってますー😭
もうこんな時間なのにママリを見てしまう私って‥

あんにんどうふ

うちもそんな感じです!
下の子はママがいないと起きて探しちゃうので、家事時間にならないんですよねー😭
何回も「ママおうちのお仕事してるから、まだねんねしてていいよー?起こしに行くからねー」って言い聞かせて寝かしてます笑