※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

保育園のお迎えで40分待たされることについて、先生から不倫疑惑をかけられてしまい、困惑している。他のママさんに見られるのも気になるが、裏口で帰る提案も断った。

これって保育園の意図ってなんだと思いますか😂

娘と仲のいい保育園のお友達のお迎えがいつもパパです。
保育園の前の公園で帰り一緒に遊んでいるのですが、
ただそのパパがいつもうちがお迎え来るまで待っていてくれて、
長いと40分くらい待ってます。
(普段は5〜10分差です)

そのあと30分くらい遊んで帰るのですが、
たまたまその姿を見た保育園の先生に「ママ大丈夫!?」と言われて
どうやら私が疲れた顔をして嫌そうに見えたとのことです。
後日、複数の先生から「悩んでませんか?」と探られました。

後になって思ったのはもしかして不倫やその手前の関係を疑われているのかな!?と少し思うようになり、
そうしたらすごく恥ずかしくて😭

ちなみに本音としては「早く帰りたいな〜」と思いつつ「めちゃくちゃ嫌!」とまでは思ってません。
ただ私が先にお迎え行く時はさっさと待たずに帰ります
一方で他のママさんに見られると嫌だな〜とも思ってます。
私が他のママさんと一緒にいるのを見ると何も言わずにしれっと帰ってます

先生が保育園の裏口からコソッと帰る?と提案してくれたのですが、避けるほどではないし、子供は一緒に遊べて喜んでるしと思って断ったのですが、
余計に不倫っぽいなとも思い、不安になってます。

コメント

あきら

個人的には不倫というかストーカーされてるみたいで心配だとかではないでしょうか。
さすがに40分は長いと思います。
相手のパパさんには全くそんな気はなく、ただお子さんが喜ぶからかもしれませんが。

はじめてのママリ🔰

裏から帰る?ってことは
ママリさんはこの状況があまり好きではないと思われてると思うので不倫は疑われてないと思います!

あとお子様が待ちたいと言っているのかもしれないです!