※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりはな
子育て・グッズ

娘が鼻血を出し、止まらず心配。自分に申し訳ない気持ち。鼻の中のケガが心配で眠れない。

1時間程前に、1歳8ヶ月の娘が鼻が詰まって苦しかったようで起きてしまったので、ピンセットで鼻くそを取っていた時に鼻の中を傷つけてしまったようで鼻血が出てしまいました。娘が大泣きしてしまい鼻血がなかなか止まらずかなりの量の出血がありました。その後鼻血も止まり今は眠っていますが、本当に娘に申し訳ない事をしてしまったと泣きそうです。鼻の中が大丈夫か心配なのと、自分にムカついてなかなか眠れないので投稿しました。

コメント

ママリ

鼻血くらい大丈夫ですよ!
頭や首などが切れた!だと怖いですけど😨

• ちりはな

ちりはな

コメントありがとうございます。娘からあんなに出血したのを見たのが初めてだったので、情けないですが動揺してしまいました。旦那さんに軽く叱られました。

• 2時間前
めろんぱん

同じく。数時間前に子供の爪を切っていて、切ってる最中に暴れてしまい誤って指を切っちゃいました…
大泣きして血が止まらないと焦りますね…
うちの子も泣きつかれて眠りました…
痛い思いさせてしまった自分が嫌でムカムカして寝られません…

★鼻は大人でも噛みすぎて血が出たり、粘膜弱めのところだったりしてすぐ出血しやすい場所ですし、逆にすぐに治る力もあります!大丈夫です😌

• ちりはな

ちりはな

コメントありがとうございます。爪切りで指を切ってしまったのも焦りますね。私も何度か危ない事ありました。本当、痛い思いさせちゃってごめん…て落ち込むし自分にムカつきます。布団のシーツに結構血が付いているけど、眠っているので明日洗濯しますが、今もその血見て『こんなに出血させちゃった』と後悔です。

安心させてくれるコメント嬉しいです。ありがとうございます😢

• 1時間前