※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肉豆腐ちゃん🔰
サプリ・健康

ミニピルを20時に飲む場合、翌日の20時に飲むことでOKですか?12時間以上遅れると効果がないと書いてあるので、24時間後が遅れる基準です。

ミニピルを服用し始めたのですが、説明が分からなくなってしまって聞きたいです( ̄▽ ̄;)
毎日決まった時間に飲むってことや、12時間以上遅れてしまうと効果が得られないって説明書きされてるのですが、
夜の20時に服用を始めた場合、次の日の夜の20時に飲むってことであってますか?🤔
12時間以上遅れてしまうとって書いてあると次の日の夜20時だと24時間経ってるのでどういうことかもうよく分からなくなってしまいましたm(_ _)m

分かる方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

12時間遅れると、っていうのは
例えば今日の20時に飲まないといけないのを明日の朝8時に飲んだら12時間予定より遅れるのでダメですよってことです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つまり、前回飲んだ時から36時間空いたらだめってことですね!

• 2時間前
  • 肉豆腐ちゃん🔰

肉豆腐ちゃん🔰

回答ありがとうございます❕

すごく丁寧な説明で分かりやすくて助かりました🌼
    こんな時間に見つけていただけて優しい方で良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    ありがとうございます💖

• 2時間前