※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

夜だけ生理痛のような痛みがあるが、他の時間はお腹が張るだけ。前駆陣痛かどうか気になる。

夜寝る前だけ前駆陣痛とかありますか?

めちゃくちゃ痛い😭

元々生理痛めっちゃ酷いタイプで、生理始まったら直ぐにロキソニン飲んでたので、久しぶりにしっかり生理痛みたいなのを感じて結構辛いです笑

でも夜以外はお腹張るけど、生理痛のような痛みはないです。
張った痛みのみです。

これは前駆陣痛なのか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間くらいなんか痛いなあが続きましたが夜寝る前が多かったです
産まれる前日になんかいつもより痛いぞ?ってなってそのまま寝たら朝には痛みが強くなってて昼から陣痛きました!

• ままり

ままり

とっても参考になります😭!!
    痛みの変化を気にしてた方がいいですね- ̗̀ ♡ ̖́-
    ありがとうございます!

• 3時間前
はじめてのママり🔰

1人目の時夜だけ前駆陣痛ありました!めちゃくちゃ痛くて眠れなくて朝を迎えて朝ごはん食べて落ち着いたら痛みおさまって仮眠…
みたいな生活でした🥲
間隔もバラバラで寝不足が本当に辛くて産院に電話したけど10分間隔になったらまた電話してねと言われるだけでした😢

本陣痛は1週間から10日くらい後に来たんですがそれも夜中でした!!

• ままり

ままり

同じ方からのコメント参考になります😭!!
    沢山動いてお腹張らせてと言われてて、動きまくったら前駆陣痛痛すぎてビックリしてます🥲

本陣痛も夜中だったんですね!!
    コメントありがとうございます!!🍀

• 3時間前
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

いつものように今日も夜寝れないのかぁ〜と思ってたんですが痛みがいつもより強いし深夜2時すぎたら10分間隔になってきてるしで慌てて病院に行って診察したら『これ午前中に産まれるよ!』と言われそのまま入院になったんですが結局明け方には痛みが落ち着いてしまい😂

ずっと前駆陣痛のままでその日の夕方お昼寝しようと病室のベッドでくつろいでたら今までと比べ物にならないくらいの痛みが襲ってきてその時に一気に子宮口が開いたみたいでそのまま分娩になりました😂

もしかしたらもうすぐ赤ちゃんに会えるかもですね💓
    痛みでなかなか眠れないかもしれないですが寝れる時に寝て食べれる時に食べてくださいね✨

• 2時間前
ママリ

夜は色々考えてしまうからなのか、前駆陣痛よくありました😭
2回くらいほんとに痛い夜があって、、病院に電話すべき?我慢すべき?これ本陣痛?とか思ってる間に朝を迎えました😂
多分前駆陣痛だったんだと思います。

私は予定日超過で卵膜剥離から陣痛起こしたので自発的な本陣痛はなかったです💦