※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

土日祝日休みで採用になったパートです。年始年始って常識的に祝日とみ…

土日祝日休みで採用になったパートです。

年始年始って常識的に祝日とみなさず、12月28.29の土日が休みと思いますか?

採用時に年末年始のことまては話すことがなかったので、職場にはどう思われるかなと思い…。
土日祝日休みのパートの身ですし、保育園休みの12月28日土曜〜1月5日日曜まで休む予定ではあります。

非常識な感じでしょうか?😣

コメント

ママリ

職場によるんじゃないですか?
うちの職場では主婦のパートさんたちはみんな盆正月はがっつりお休みもらえてます!(面接の時にも子どもがいるから入れないと伝えていました)

はじめてのママリ🔰

28.29は休みになる気がします💦