※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アマアマ
その他の疑問

どこで暮らしたいか理由を知りたいです。四季がない場所が好みで、気候が安定しているところがいいと思っています。治安や物価よりも、住む環境を重視しています。

どうでもいい質問なんですが
みなさんならどこで暮らしてみたいですか?
そう考えたきっかけは日本って四季があっていい!と言いますが
四季がない方が
その分服も多くならないし(あまりオシャレに興味がなく…)
収穫物も安定するし
気候があまり変わらないところに住んでみたいなーって思いました!
ハワイくらいの暖かさであまり気温に差がないのがいいと思うのですが
みなさんはどんな理由でその国に住みたいですか?
そんなお金ない…とかは考えずに
治安がいいから〇〇がいい!
物価が安いから〇〇がいい!
などいろいろ知りたいです!

コメント

より

パリに住んでみたいです。
街並みがオシャレだな〜、バゲットがおいしそうだな〜だからです!

りみたろう

スペイン住んでみたいです🇪🇸本場の地中海料理が身近にあるの憧れます😍

ぽにぽに

イタリアがいいです🙌食べ物美味しそうなので!!海外旅行今まで大体食べ物が合わずもうやだ日本に帰る😭ってなる事多くて…普段からパスタやピザ好きなのでイタリアなら暮らせるんじゃないかな!って思います🤣

はじめてのママリ🔰

セブ島に住んでみたいです〜✨
日本より物価は安いですし、リゾート地なのでキレイな海でのんびりリッチに過ごしたいです✨笑

はじめてのママリ🔰

ハワイに住みたいです😌
イタリア、フランス、スペインよりもハワイ料理の方が美味しかったです。でも、やっぱり食事は日本が1番美味しいと思います💦