※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

20歳ほど離れた既婚の年上男性が、『結婚してなかったら、この職場は辞…

20歳ほど離れた既婚の年上男性が、

『結婚してなかったら、この職場は辞めてた』とか
『結婚してなかったら、アタックしてた(私に)』とか

結婚してなかったら、、、みたいな話をよくします💦

意味はないんでしょうけど
結婚してなかったら 、、、と言うのは
どういう心理というか、何故なんでしょうか笑

家庭持ちアピールとかですかね??

私は親しい人(身体の関係を持ちたいとかは思わない)
として思ってます。。。

コメント

はじめてのママリ

私も前職の時そんな人いました🫠🫠
退職する時に送別会しよー!と言われ、帰りがけにセフレにならん?みたいな事言われたので、全力で拒否しました😂
結婚する前に会いたかったーとか、結婚してなかったらアタックしてたーとかって、もうあわよくば みたいなのが透けてますよね😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それはさすがに引きますね💦
    そんな言われたところで
    乗るわけないんですけどね🤣

    • 1時間前
ママリ

遊びたいよ。て意味かと😰大人的な意味で

(既婚だけど。どうかな?)が隠れてますね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    人として尊敬していた人なので
    あ、こんな事言うんだって思ったらなんか尊敬の気持ちどこいった?てなりました🤣🤣

    • 1時間前
てよ

あわよくば不倫のお誘いでは?しかも20歳も歳上…正直気持ち悪いです😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普通に友達感覚で仲良しすぎるので、
    この先不倫はないぞという予防線で
    結婚してるアピールかと思いました😆😆

    あわよくば、、、の方なんですね🤣

    • 1時間前