※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
家族・旦那

妊娠前から性欲が少ない旦那さんと産後の行為頻度について相談です。子供が一緒に寝ているため月1程度で、自分から誘っていますか?

妊娠前からあまり性欲が無い旦那さんがいる方、産後の行為はどの位の頻度でありますか?

子供が一緒に寝ているところでする気がおきなく、別部屋で行為したりしていますが多くて月1あるかどうかです、、
自分の性欲も落ちてしまって気付いたら1ヶ月経っていてやばいと思っています🥲
自分から誘ったりしてますか?🥺

コメント

ぽにぽに

妊娠発覚してから今の今までゼロです!!妊活もタイミング法で病院で言われた日だけでその日以外は無いです。二人目も旦那は希望してないしこのまま一生ないんじゃないかと思ってます…昔泣きながら訴えましたが改善されなかったので誘う気にもならないし誘って断られたら私の心が死にます😇
仲がめちゃくちゃ悪いとか会話がないとかじゃないんですけどスキンシップは手を繋ぐ事すらありません😇

りんご

産後は月に3回くらいです!
私も別部屋で仲良くしてます😂

私も性欲落ちてきてしまっていますが、夫と暗黙の了解で7〜10日に1度はしよう〜みたいな感じになってるので、レスにはなっていない感じです。笑
お互いにもう7〜10日経ってるって気づいたら、どうする!?今日!?明日!?みたいな会話になります😂