※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月と0歳3ヶ月ワンオペきつすぎる🥲🥲🥲というか2歳がやばすぎる🥲早く…

2歳2ヶ月と0歳3ヶ月
ワンオペきつすぎる🥲🥲🥲

というか2歳がやばすぎる🥲

早く幼稚園行ってほしいとか思っちゃう🥲
毎日子供に怒ってる😓
ワンオペママさん尊敬です🥺
みなさんおつかれさまです🥺🥺

自宅保育の方、一日のルーティンを教えていただけないでしょうか🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

わーわかります
しんどいですよねー😭💧
寝顔見ながら、明日は1日怒らないでいようと思うんですがやっぱりイライラしちゃって自己嫌悪に陥ります😖
公園とかも下の子いるとなかなか億劫になっちゃってワンオペで連れていこうと思わないし、、

• ぴこ

ぴこ

子供の月齢全く同じですね!!2人とも女の子だし🤗
    ほんっとに上の子にイライラがやばいです😢
    めちゃくちゃわかります🥲公園とか連れてってあげたいけど2人連れての外出大変すぎますよね🥹

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですねー!親近感湧きます👏🏻
    まじでイライラしますよね、赤ちゃん返りとかありますか?🥹

買い物だけでも疲れますよね😞

• 1時間前
  • ぴこ

ぴこ

嬉しいです😆
    赤ちゃん返りなのか下の子のマネをめちゃくちゃします😔
    赤ちゃん返りあります?

買い物やばいです🫠
    まず車に乗ろうとしなくてやっと乗って買い物行けてもまた車に乗せるのに時間かかってイライラ😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーわかります😂
    何が赤ちゃん返りっていうのかわからないんですけど下の子のおしゃぶりつけたりして怒られるっていうのを何回かします😂

ですよねー!
    手もつないでくれなくて危ないよ!って何回さけんでるか😂

• 1時間前