※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの咳風邪が夜ひどく、毎晩吐いてイライラ。昼は問題なし。吐く前に咳を止めたい。

次男の咳風邪。赤ちゃんの頃から咳き込んで嘔吐しやすい体質で。
長引く咳風邪が辛くてかわいそうなのは分かるんだけど、もう10日ぐらい?熱もないし昼間は咳き込んだりもしないのになぜか夜寝ると痰が喉に流れるのか毎晩毎晩ゲロゲロゲロゲロ吐いてイライラしてしまう💦
吐くまで咳き込むなよ😔

コメント

はじめてのママリ

病院は行かれましたか??

• ママリ

ママリ

家業が小児科クリニックのため重病でない限りは行かないです💦

• 3時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね
    同じ症状でいつも耳鼻科で治るのですぐ耳鼻科に行っています😮‍💨

• 3時間前
  • ママリ

ママリ

薬的には手厚いぐらいのフルコースで飲んでいて、症状というよりは体質的な問題なのでなかなか難しいかんじです💦

• 3時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なおしたいって話じゃない投稿だったんですね
    勘違いでごめんなさい

• 3時間前
  • ママリ

ママリ

治したいは治したいですが、ただの愚痴です😅分かりにくい文章ですみません💦

• 3時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

イライラ増しさせてしまいました🤣🙏

• 3時間前