※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生、年少の子どもが2人いて、経済的にも私のキャパ的にも仕事のキャ…

小学生、年少の子どもが2人いて、経済的にも私のキャパ的にも仕事のキャリア的にももう子どもはお終いです!!

下の子が使い終わったベビー用品も全て処分しています!!

最近、周りに妊婦さんが多くて、赤ちゃんを抱っこしたい•ミルクのいい匂いの赤ちゃんを愛でたい欲がすごく出てきてます😂

でももう3時間おきの授乳も離乳食も夜泣き対応ももうやりたくないです!!

気持ちの落とし所はどこでしょう!?

孫に期待ですかね?🤣

コメント

はじめてのママリ

共感しまくりです!!!

99パー産むつもりはないけど赤ちゃん羨ましいなぁ欲しいなぁっておもいます!

でも!!もう最初から育児したくない🤣🤣はやく自由になりたいんです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感していただけて嬉しいです💓
    私も99.9%産むつもりはありません!笑
    言うなれば責任を感じず、可愛い可愛いしたいって感じです🤣
    やっぱり娘達が子どもを産んでくれるのに期待するしかないですね笑

    • 2時間前
3-613&7-113

同じく、小学生・年少の2人で
色々とキャラ的に2人で終わりです。


私は、取り敢えず親族に期待してます。私の兄弟達・旦那の妹が、子供産んだら赤ちゃんに会えるかな…と。孫だと、少し遠い未来なので近場で赤ちゃんを愛でたいです😭

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    キャラ→キャパ、です💦

    • 1時間前