※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分の九四フェリーで四国へ行き、アンパンマン列車ややなせたかし記念館を訪れたいです。車は乗り捨て可能なら列車で行きたいです。プランを教えてください。

大分の九四フェリーで四国へいってアンパンマン巡りをしたいと思っています。色々調べているのですが全然わからず💦
アンパンマン列車とやなせたかし記念館に行きたいです。
車もあるのですが列車でいけるなら車は乗り捨てます。
いいプランありませんか??

コメント

rsa

アンパンマン列車はこの範囲内でしか乗れません 。なので車の方がいいと思います 。時間も限られてますし 、アンパンマントロッコは12~2月は休みです 。やなせたかし記念館は本当にちょっとした美術館みたいなところで楽しいというようなところではないです 。高知出身ですが私が県外に住んでいたとしても高知でアンパンマン巡りするぐらいなら神戸アンパンマンミュージアムに行って半日楽しんで泊まってから神戸須磨シーワールドに行くプランにします 。

• rsa

rsa

高知以外だと香川のプレイパークゴールドタワーに行ってから四国水族館に行くというプランもありますし 、讃岐おもちゃ美術館に行くのもありだと私は思います 。高知は小さい子が遊ぶところが少ないのと 、車が必須なのと 、大きな施設じゃない限り授乳室やオムツ代があるトイレがあるわけではないので困ると思います 。

• 2時間前