※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊娠・出産

旦那についてです。今日、出産の時の話をしていました。旦那は立ち会い…

旦那についてです。
今日、出産の時の話をしていました。
旦那は立ち会いしてくれたので、初産にしては分娩時間短かったね〜とか、吸引分娩になった時焦ったよね とかそんな話をしていました。
私自身、かなりうるさかったお産だったと思います笑
痛みで叫び散らかしていたのですが、
その時のことを
「いたーーーーーい!!(私の声マネ)って叫んでたよ笑」
と半笑いで言ってきました。
こちとら命懸けで出産しているのに、馬鹿にされたようで許せません。
命懸けで出産したのに馬鹿にするなら一生立ち会いさせない と伝えると、謝ってくれたのですが
どうしても許せません。どんな気持ちで出産したと思ってんだ。
しょうもない事だとは思いますがイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

許せませんね。
産後10年くらい経っているならまだしも、まだ2ヶ月ですよね?

出産からまだたったの2か月、ホルモンもがたがた、当然イライラしやすい状況。
本気でそのくらいの声が出るほど同じ痛みを味あわせてやりたいと思うほどです。

• みつ

みつ

コメントありがとうございます😭
    10年経っていたらまだ少しは許せていました(;_;)

ほんとに、同じ痛み味わってから真似できるならしてみて欲しいものですね。

• 1時間前
初マタ🔰

まだ産んでもないのですが、、、

旦那さんは話の流れでノリで言ったのでしょうが、絶対許せませんね!はぁ?って私はそっから喧嘩勃発しそうです。笑

私の場合、絶対叫びまくってるわ!!!目に見えてる!静かなわけがない!って言われてるので、何がなんでも静かにしてやろうと思ってます笑笑

• みつ

みつ

コメントありがとうございます😭
    そうなんです、、ノリでも許せなかったんですよね.....
    産前産後の恨みは一生と言うくらいですから、、、、笑

私も静かにするつもりだったんですが、想像してたものと、何もかも真逆のお産でした😂😂

37週なのですね...!!
    もう少しで赤ちゃんに会えますね👶🏻🤍
    無事に出産できますように🍀*゜
    お身体に気をつけてお過ごしくださいね( ᵕᴗᵕ )✩⡱

• 29分前