※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

生理がこないまま次の排卵期に入ることってありますか?😨今月の生理が10…

無知ですみません🙇‍♀️

生理がこないまま次の排卵期に入ることってありますか?😨

今月の生理が10日遅れていて、1週間遅れたタイミングで一応検査薬しましたが陰性でした!

この10日間で少量の茶おりが数日続いていて、生理くるかな?と思ってたんですが茶おりもなくなり、昨日から排卵期のような透明の伸びるおりものが出てくるようになりました💦

今月頭に体調を崩したのですが、それが原因で今月の生理がおかしくなったんでしょうか?💦

病院行ったほうが良いですかね?😨

コメント

ママリ

元々生理不順の私は
あるあるです。
なんならその茶オリが生理だなーと思ってます。
体調不良かストレスがやばいと
そうなります🥲

• さくら

さくら

あるあるなんですね😨
    私は毎月だいたい予定日にくるタイプで、こんなに遅れるのは初めてなのでびっくりしています💦

確かに今月は体調不良だったり色々とあったのでストレスがやばかったと思います...

その茶おりは、おりものシート1枚で足りるくらいの量でしたか?

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

私は慣れっこですが
    続くようなら病院行かれてください!

オリモノシートで全然間に合ってました!
    生理来るかなーーー。ってのがずっと続いてました😅

• 1時間前
ママリ

以前無排卵による不正出血があった時そんな感じでした💦
病院に行って生理をおこす薬もらいました‼️

• さくら

さくら

無排卵になった原因って何か思い当たることはありますか?💦

• 1時間前