※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タニ🐿💛
雑談・つぶやき

息子がクラスの女子の事でかなり悩んでいるみたい😓気にしていることをわ…

息子がクラスの女子の事でかなり悩んでいるみたい😓

気にしていることをわざと言ってきて、言い返すと泣きながら先生に言いつけて後からごめんねって手紙を渡してくる💧
何度も同じことがあり、息子がもう関わりたくなくて「そうなんだー」等の相槌だけで自分の話をしなくなると、無視しないでよ!と怒り出すらしい😮‍💨

一度自分から先生に相談してごらんとは言ったものの全然頼りにならない先生だから、私から相談した方がいいのか悩む💧

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子が少し情緒不安定というか、どうして欲しいのかわからないですね…💦
息子さんに構って欲しいとかそっち系だとは思いますが😥💦

泣きながら先生に言いつけるとありますが、その時先生は息子さんは悪くないのに注意してきたりするんですか?💦

• タニ🐿💛

タニ🐿💛

返信ありがとうございます。
    おませさんというか、人の事を注意したいタイプの子みたいで男子の親御さんの間では同じ様な事があるという話を良く聞きます😓

先生は基本泣いている子の味方をするみたいです💧

• 2時間前