※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

小2の娘がいつも一緒にいる仲の良い友達に、〇〇ちゃんが、娘のこと嫌い…

小2の娘がいつも一緒にいる仲の良い友達に、〇〇ちゃんが、娘のこと嫌いって言ってたって言われたらしく落ち込んでます、、
娘は仲良い子は話せるけど、あんまり話したことない子はなんで話したらいいかわからないらしく、無視するつもりないけどそんな感じになったり、睨む感じに見てしまったり、、今回の嫌いって言ってた子は幼稚園ですごく仲良かったけど、小学生なってから同じクラスなったことなくて話しかけられてもあまり話せなかったみたい、、

娘の友人関係心配やけど私にできることあるかな??

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよね。それでいろいろきたえられていくのかもしれません

• ちょこ

ちょこ

なるほどです😢確かに鍛えられるかな😢見守るしかないですよね、、😢😢😢

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

私なら、、、嫌いって子と仲良くする必要無いよ!新しい友達とたくさん話してごらん?好きな事が同じかもしれないよ?って友人の輪を広げてあげますかね

• ちょこ

ちょこ

そうですね!無理に仲良くする必要ないし🙇‍♀️
    新しい子と話すの苦手やから色んな子と話せたらいいのですが🙇‍♀️

• 2時間前