※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

地域によって違うことは重々承知ですが、体験談などあれば教えていただ…

地域によって違うことは重々承知ですが、
体験談などあれば教えていただきたいです!🤍

6月に出産予定で、
私の住んでいる地区は
だいたい8週間〜、4ヶ月〜預けれる保育園がほとんどです!
できるだけ早く仕事復帰をしたいのですが、
やっぱり4月まで待たないと途中入園は厳しいのでしょうか?😭
近くの保育園8候補ぐらい希望は出すつもりです😭

コメント

airair

私の地域は認可保育所では5ヶ月〜預けられるところしかなくて、12月生まれだったので6月入園で希望出しましたが未だに空きがなく入れてないです😭

このまま4月入園を目指す感じになると思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり途中入園は厳しそうですね😭

    • 2時間前