※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

引っ越しをすることになって保育園から徒歩15分くらいの距離になります!…

引っ越しをすることになって保育園から徒歩15分くらいの距離になります!今まで徒歩数分だったので娘は歩きたくないみたいです😂雪国なので自転車買ってもあと乗れるのは数ヶ月だし、妊娠中ってこともあり自転車怖いです、、車はこれから練習するしかないなと覚悟を決めているとこです、、笑
娘は100センチで14キロくらいですがベビーカーで登園ありだと思いますか?😂妊娠中なので抱っこってなったら辛そうかなと思ってしまって😭娘はベビーカーで行くとノリノリです、、、笑

コメント

かか

車の練習するなら、車でいいんじゃないでしょうか?
明日から練習して、週明けから車で登園できるんじゃないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが5年以上ペーパーでして、、、車免許取ってから運転したことなくて😂
    引っ越し来月なので色々あって練習するなら来月からになります🥺

    • 2時間前
  • かか

    かか

    引っ越しが来月なら、雪も降り始めるかもですし、どっちにしろベビーカー寒過ぎてキツくないですか?
    友達がペーパードライバー講習行ってましたが、1日で終わりますよ!
    なので練習は1日あれば十分かと。

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

ベビーカー自体は全然ありです!
私も妊娠中乗せてましたし、なんなら今も2人乗りベビーカーに5歳児乗せて登園してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😭意外と子供は恥ずかしいとかないんですね✨
    ありがとうございます😭

    • 1時間前