※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

女の子のママさん子供(男の子)が1〜2歳の頃着ていた服を見つけました…

女の子のママさん
いいね で回答お願いします!

子供(男の子)が1〜2歳の頃着ていた服を見つけました。

同僚に、女の子のお子さん1歳がいます。

パタゴニアのレトロX(状態は綺麗)使う?使わなければ処分するので、使う時言って、と聞いたら、どう思いますか?

男の子のデザインだけど、女の子でも着れそうかな?と思い聞くか悩んでます。

女の子はピンクとかのイメージがあるので、迷惑ならやめとこうと…😂

もし、聞くなら、処分しようと思っていたから、お礼は不要と伝えた上で聞きます。
※いらないものもらって、お礼などの、ありがた迷惑は避けたいです😂💦

コメント

ままり

聞いてもらえたら、嬉しい!!

ままり

悩むけど、一応聞いてくれたら、嬉しい!

ままり

断りづらいし悩むから、聞かないでもらえると、嬉しい!

ままり

男の子のデザインだし、聞かれたら、迷惑!!

ママリ🐟

全然着ますよ!?
可愛い!!