※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

こんなに風邪引くー?ってくらい、1歳なりたての末っ子が風邪ひきます😭8…

こんなに風邪引くー?ってくらい、1歳なりたての末っ子が風邪ひきます😭

8月の終わりに発熱→手足口病

↑が治った2日後に発熱→RSウイルス(治るのに2週間ちょっと)からの気管支炎

↑が治った2〜3日後に咳鼻水→気管支炎

↑が治って1週間経たないうちに鼻水咳発熱←今ここ


上の子達から移ったやつもありますが、まだ保育園にも行ってません😥
なんか免疫力がないのかなとか心配になります💧


もう2ヶ月近く小児科通ってます、、😩
上の子たちは保育園行く前はこんなに風邪引かなかった気がするけどなー🤔


子供の体調第一なのは前提ですが、せっかくの育休なのに予定潰れまくりです😂

また明日から小児科に通い詰めます🫡

コメント