※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちぃママ
子育て・グッズ

6ヶ月男の子のママです!離乳食用にブラウンのマルチクイック5ヴァリオ(M…

6ヶ月男の子のママです!

離乳食用にブラウンのマルチクイック5ヴァリオ
(MQ5045)を購入したのですが、説明書をみたら
ごはんには使用しないでくださいとの事なのですが
10倍粥を作るのに使用している方おられますか?

ちなみに写真の商品です!

コメント

りい

それの付属品ついてないやつ買いました!
ごはんダメなんて知らなかったです(^^;
でも私は普通にごはんに使ってましたが
問題なくできましたよ☆

  • あやちぃママ

    あやちぃママ

    ですよねー!
    買ってから説明書読んで焦りました💧
    使ってる方がいて安心しました!
    コメントありがとうございます!

    • 4月26日