※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理ってだいたい何日くらいで終わりますか?産後初の生理がきて、明日で…

生理ってだいたい何日くらいで終わりますか?
産後初の生理がきて、明日で1週間になりますが量が全然減らず
夜用ナプキンじゃないとダメで
トイレの水が血の海になるくらい出てたり、ナプキンしててもお尻の方まで血がでてます🥲
ピル飲んだ方がいいのかな?って思ったり、産婦人科に行ってみようと思うんですが生理中に行ってもピルってもらえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理が終わらずダラダラと続き、婦人科行きました!
生理中でも内診して診察されましたし、ピルもでましたよ😌
生理は大体始まりから終わるまでは5日前後かな?と思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピル飲んだことないんですが副作用とかありましたか?🥲

    • 59分前
ママリ🔰

1週間経てば終わりますが多くはないタイプだと思います💦

生理中に行っても処方はできますが飲み始めは生理5日目までになると思います!1週間経っても多かったら体もしんどいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピルもらうとしたら次の生理が始まってからじゃないともらえないんでしょうか💦

    • 59分前
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    明日、明後日の受診でも貰えますが飲み始めは生理の5日目までに開始になります💦
    母乳はあげてないですか??

    • 47分前