※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出生体重3400グラム今生後20 日で、ミルク寄りの混合です。1回の授乳で…

出生体重3400グラム

今生後20 日で、ミルク寄りの混合です。
1回の授乳で母乳プラスミルク100あげてます。

母乳とミルクをあげてる時は割と満足してくれ3時間はねてくれますが
ミルク100 だけの時は3時間持ちません

そもそもミルク100 に母乳あげてたら100 以上飲んでますよね😂笑

2週間検診では体重も順調(3900グラム)、大きく産まれてるから
それなりに飲むでしょ、
母乳もあげつつミルク缶通りに進めて〜って言われました。

大きく産んだ方
同じ時期はどのくらい上げてましたか?

コメント

たぬき

うちの娘は3484で生まれて、完母だったのでスケールでの数字ですが、生後10日で100飲んでて、生後20日の頃は160-200飲んでました😂
見事に1ヶ月検診では5キロでした😂