※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今年の1月に出産し、派遣で働いてたので派遣から産休、育休など色々やっ…

今年の1月に出産し、派遣で働いてたので派遣から産休、育休など色々やってもらってます。

例えば…ですが、娘が1歳になる1月は保育園入れずに育休延長して4月から保育園…なんて思っているのですが、育休中に妊娠した場合、産休育休はまた貰えるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

実際同じ経験しました!
貰えましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですか✨
    ちなみに育休は2歳まで延長しましたか?
    していない場合は、下の子は保育園預けて、第二子✨の産休取るまでの間は派遣でお仕事してたかんじですか?

すいません色々聞いて🥹

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記憶が曖昧なのですが、、保育園に入りにくいという情報だけで0歳児から入れた方がいいと思い、保育園に0歳児で受かった通知が来た数ヶ月後に妊娠発覚したと思います。
    それで預けて仕事するか、と思ってたのですが0歳児の保育料が高すぎて一ヶ月で保育園は退園したので仕事はしなかったです。なので1人目の一年間、2人目は2人同時で受からなかったので延長して二年間の合計三年間手当もらってました😊

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢のこともあってなるべくはやく2人目欲しいけど…派遣てどうなんだろ…と思っていたのでとっても参考になりました✨
    ありがとうございます😊

• 5時間前