※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジちゃん🍊
妊活

妊娠可能性がまだあるか知りたいです🙇‍♀️生理予定日1日前、茶オリ、少量…

妊娠可能性がまだあるか知りたいです🙇‍♀️

生理予定日1日前、茶オリ、少量の鮮血がありました。
生理かと思ってましたが、2時間ほど経っても血が出てきません。普段はすぐ血が出てくるタイプです。
気になって妊娠検査薬しましたが、陰性。

生理予定日1日前で検査薬陰性は可能性0ですかね。。

ここから、変わることに期待しちゃうけど、どうなんですかね。似たような経験ある方、その後のこと少し聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ

排卵が遅れていたら可能性があると思います!!!
排卵日が確定してたら予定日1日前で陽性反応出るので妊娠してる可能性は低いのかなと思います!

• オレンジちゃん🍊

オレンジちゃん🍊

なるほど!ありがとうございます!
    排卵検査薬では、10月9日排卵でした🌙となると、、、、
    だめかなぁ〜🤪
    早期ではなく、普通の妊娠検査薬のドゥテストなので、もう少し様子見てみます😭(悪あがきかもですね笑)

• 2時間前
のの

どうでしょう💦
1番下の子の時は、生理来たー!と思ってたら量も増えず3日で止まって
なんだ?まぁ良いやー と思ってたら
悪阻始まって初めて検査薬使ったら妊娠してたパターンでした😅

• オレンジちゃん🍊

オレンジちゃん🍊

経験のお話ありがとうございます!!3日間は出血の色はどんな感じでしたか?

私も、まぁ良いやーと思うようにします笑

時間が解決してくれるのわかってても性格上ソワソワしてダメなタイプなので😂
    ダメでもまぁいいや〜笑笑
    様子見てみます!!

• 2時間前
  • のの

のの

少し薄い赤から、赤になった様な記憶です😅

わかります!期待して落ち込むよりは良いかな〜ってなりますよね😅

• 1時間前