※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【間接キスについて】本日職場にて、他の人の飲み物を一口飲んでしまい…

【間接キスについて】
お世話になります。
本日職場にて、他の人の飲み物を一口飲んでしまいました、、⚡️
その方のはいろはすの普通の水、私はレモンだったので、
間違いないだろうと近くに置いたのですが
なんかふつーに他の人の方を飲んでしまって😭
しかも飲んでしまってから気づきました😭
なんでこんなにもアホなのか。
自分が本当に嫌になります。。
現在妊娠中でいろんな病気に気をつけなきゃいけないというのに😢もうすんでしまったことなので仕方ないですが、不安です😢もちろん風邪とか虫歯とかウイルス性のものはうつることあるとおもうんですがその他の病気とかってどうなんでしょうか😢
ほんとにアホですね、みたいなコメントはさらに病むのでお控えください。。。

コメント

アマアマ

感染症ではない限り移らないと思います😥
虫歯に関しても赤ちゃんが生まれてからの話で
まだ生まれていない赤ちゃんに虫歯は移らないかと🤔

はじめてのママリ🔰

どちらも透明ですもんね😂
分かります分かります!絶対間違わないだろって思うのに、間違う事(飲み物以外でも)ありますよー!!

専門家ではないので適当なことは言えませんが…
間接キスくらいでは、胎児に影響が出たり命に関わる病気にはならないと思って、私ならもう気にしません!!
注射針の使い回しとか、血液を浴びたとか…まぁ日常生活ではないと思いますがそのレベルになったら焦りますが💦

普段からきちんとされているんだろうなぁと尊敬します✨
お身体お大事になさってくださいね☺️