※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LEGO
家族・旦那

あーもう本当イライラする!私にはもう妊娠後期なんだから出掛けるな、家…

あーもう本当イライラする!!

私にはもう妊娠後期なんだから出掛けるな、
家に居てほしいとか言うのに自分は仕事帰り夜中まで実家。
休みの日は1人で夕飯食べに実家。
俺は実家で食べるけど君は今日夕飯どうするん?とか。
は?
全然実家帰れてないからとか言ってるけど週3で帰ってるのは流石に異常だから!!
私の具合悪くても連絡無視して実家、飲み会。
なんでこんなに大切にされないんだろう。

イライラしてるの悟られないように笑顔でいるのもそろそろしんどいけどちょっとのことでキレるしモラハラ酷いから笑うしかない。

よくわからないけど涙出てきた。

コメント

え~😱😱 それはちょっと酷いですね😨
myさんの実家は遠いんですか❓
里帰りしちゃえば良いのに( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• LEGO

LEGO

私が外出するのは違うらしく毎日家に居なよって言われます。
    それなら早く帰ってきてよ・・・😞
    って切迫流産になった時に話したら君に縛られて窮屈だったと色んな理由つけて浮気されました。

• 4月27日

退会ユーザー

完全にモラハラじゃないですか😥
    このままだと、もっとmyさんが精神的に病んじゃいますよ💦赤ちゃんが生まれたら今の倍は苦労すると思います😔
    ご両親はその状況を知っていますか?
    周りに助けを求めることも大事です。
    旦那に色々言われて怖いから、不安だからって言いなりになってたら、myさんの人生がめちゃくちゃですよ。
    赤ちゃんも生まれるし、今すぐ旦那さんを完全に嫌いにはなれないでしょうし、なかなか踏み切れないとは思いますが、このままだったら絶対に精神的に追い込まれて取り返しがつかない状況になる場合もあると思います。
    1人で抱えこまずに、ご両親なり身内に相談して、myさんと赤ちゃんにとって、何が一番幸せかを考えてみて下さい😔
    myさんが旦那さんに何も言えずに我慢してるのを見ると、本当にとても心配(´・ ・`)

• 4月27日
  • LEGO

LEGO

ですよね😞😞
    今の私には産後クライシスが羨ましく思えてしまいます。
    全面的に実家に頼ることが出来ないので、とりあえずは今は無事に産んで、働き先も見つけて経済的にも精神的にも自立しないとなって思っています(>_<。)

• 4月27日
Y︎☺︎R︎☺︎S

え💦
ありえないです💦
子供産まれてもそんな感じだったら
嫌になっちゃいますね😥
夕飯食べに実家行く時myさんは
誘われないんですか?

• LEGO

LEGO

産まれてからもこうなのかなとか、それもすごく考えちゃうし不安でいっぱいです😭
    人の気持ちを考えられる夫を持つ人が心底羨ましい。
    つい最近職場不倫されて、ひたすら夫を庇ってた義両親だったので一切関わらなくなりました💧

• 4月27日
  • Y︎☺︎R︎☺︎S

Y︎☺︎R︎☺︎S

もう旦那さん本当にありえない💦
    他のコメントも読みましたが・・・
    更に浮気💧
    myさんが心配です
    妊娠中なのに大丈夫ですか?
    私だったらそんな人と
    結婚生活続けていけません💦
    よくそんな事言われて
    一緒に生活できるなーと思いました💦

• 4月27日
  • LEGO

LEGO

本当に有り得ないことばかり言われてるしされてるし、妊娠期間中は悲しくて苦しい思い出ばかりです😢
    現実的に考えても今働いていないので経済的な問題もありますし、どうしても家族3人でがんばってみたいという思いもあり今傍にいます。

でもどうなんだろう、
    私がもたないような気がする😞

• 4月27日
  • Y︎☺︎R︎☺︎S

Y︎☺︎R︎☺︎S

そうですよね
    もうすぐ出産だし出て行く訳にも
    いかないですもんね😥
    この状況で家族3人で頑張りたいって
    言えるmyさんすごいです!
    普通なら旦那さん捨てられてますよ💦
    myさんが優しいのを良い事に
    旦那さん調子に乗りすぎですね!
    myさん無理しないでください😥

• 4月27日
  • LEGO

LEGO

優しいのではなくて経済的も精神的も自立しきれない情けないだけなんです😢😭
    お話聞いてくださってありがとうございます😢😢✨励みになりました。
    頑張ります(>_<。)

• 4月27日
ゆんちゃんまま

大丈夫ですか?
旦那さん実家大好きなんですね。
私がmyさんならもうずっと実家にいろって
言っちゃいますよ💦
うちの旦那も一度泊まりにいくと
もう1日もう1日と
ずっといたがります😭😭

• LEGO

LEGO

もう嫌いになりたいです。
    思うように身体が動かないからか、不安定なのかわからないですが1人にされることが心細くて・・・。
    泊まりとかなんなんですかね😭
    結婚した自覚持てよって言いたくなりますよね😭😭

• 4月27日
さくら

ありえないです😡
マザコンか💦って感じですね。
大事な時にかなりストレスですね‼︎

ご主人モラハラなんですか?
…同じくらいの週数で、体も辛い時期に酷すぎますね(ノ_<)
泣かないでください😭

• LEGO

LEGO

かなりストレスでとうとう円形出来てました😭
    ちょっと機嫌悪くすると二時間はモラハラ暴言吐かれて何日も無視されたりするので何も言えなくなりました。
    同じ週数くらいですね!気にかけて下さってありがとうございます😢💓
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(。•ᴗ•。)♡

• 4月27日
でぶごん

自分の居心地いいように家と実家の行き来するな‼️と言いたいですね💦
ってゆーか、自分は休みの日まで実家ってヒドイです。myさんのゴハンの事を気遣えよーー😡💢
「私と赤ちゃんはあなたに大事にされているのかわからない状態だし、ストレスで胎教に悪いから、赤ちゃんのためにもそばにいて欲しい」と言いましょうよー

• LEGO

LEGO

都合のいい存在なんでしょうね・・・。
    本当にそう言いたい!!!
    でも私から何か要望を言うのは、生き方の自由を奪う行為だから一切何か求めてくるなと禁止されているので何も言えません。

• 4月27日
  • でぶごん

でぶごん

生き方の自由を主張してくるとは…
    では結婚や子供を持つ事は生き方の自由を奪う行為なのではないんですかねw⁉️
    都合よく「自由」という言葉を使って、申し訳ないですがご主人は自分勝手なだけですねw
    ご主人の言う「自由」を貫くことで、結婚したmyさんとお腹の赤ちゃんの幸せに繋がらないのならば「自分勝手」と言うのですよと諭したいですね…

• 4月27日
  • LEGO

LEGO

仕事が上手くいかなかったり、体型が崩れてきたり、自分の思い通りにならない悪いことは私のせいにして責めてきます😂💧
    私は幸せとはだいぶかけ離れてしまってますがせめてお腹の子供にとっていい父親でいてくれたらと願うばかりです。
    諭してきましたが無理でした。
    日本語や道徳が通じる相手ではなかったんです😢

• 4月27日

ありえないです。
myさんもご実家へ帰れないんですか?
実家へご飯を食べに行くなら普通「一緒に行こう」じゃないですか?
ご主人のご両親も何も言わないってみんな揃って常識をどこかにおいてきたんですかね…

どんな実家好きやねん!
あんたの家族は誰やねん!
私とお腹の子どもちゃうんか!
と、私なら言ってしまいます。

• LEGO

LEGO

あまりにも非常識だったので義両親とはもう関わっていないから呼ばれないのですが、お腹の大きな妊婦が家に1人で居るのを知ってて何も言わない義両親には本当に本当に苛立ちを感じます。

この間、血が繋がってるから義理実家とお腹の赤ちゃんは家族だけど君は違うよと笑いながら言われました😂

• 4月27日

退会ユーザー

それご主人から言われたんですか?
    ひどすぎます!

• 4月27日
  • LEGO

LEGO

私ってなんなんだろうと思いました。
    傷付くことばかり言ってきます。
    毎日毎日死んだら保険金入るのにねと言われてます。

• 4月27日

退会ユーザー

我慢しているんですか?
    なぜそんな人と一緒にいるんですか?
    離婚はできるだけしないほうがいいという考えですが、それはひどすぎます。
    私なら追い出します。

• 4月27日
  • LEGO

LEGO

本当は泣き出したい時もありますがそういう気持ちは押し殺してます。
    まず私が働いていないので経済的に困難なこと、そしてまだ家族3人で頑張りたい気持ちと希望が残っているからです😞。
    普通なら追い出しますよね😢

• 4月27日
ととろ

ありえないですっっっ😭😭😭
myさん大丈夫でしょうか??
私のとこは旦那さんのご両親が逆に私のことを気にかけてくれるので、多分旦那さん1人で行ったら連れておいでと言ってくれると思います💦💦

…さすがにmyさんの旦那さん、マザコンすぎます😭😭😭😭

• LEGO

LEGO

素敵な旦那さんと義両親、羨ましいです(>_<。)✨
    こんな環境にいると、自分はなるべくいい人間、いい姑になろうと思えました(笑)

マザコンというか、実家依存症です😭😭

• 4月27日
ままり

うわー酷い。
とかいううちも週2〜4で出かけてて、めっちゃ喧嘩になりました(笑)
赤ちゃんがお腹に入っている嫁を大事にできないってことは、赤ちゃんも自分のことも大事じゃなくて、自分さえ良ければいいってことだと私は解釈しました。なので、私や子どもより自分が大事で好き勝手したいまたいだから離婚して。っていいました。
結婚してる意味が分からなくなりますよね。
私は子ども産む機械なわけ?ってなります。
それなら1人の方がいいから出て行ってってしばらく別居したこともありますよ!

笑顔でいるあなたは優しいですね(^ν^)
今いわれてること、されてること日付とともに記して残していき、この先のあなたのためにも今からこっそりへそくり貯めて、産まれてから離婚に備えて仕事、保育園を見つけ、準備が整ってから離婚するのもありですよ(^^)
私もそうですが、いつ何があるか分からないので、蓄えは必要だと思います。

• LEGO

LEGO

そこまで実行したんですね😳!!
    すごい・・・。でも本当にその通りです。
    結婚した意味がわからないです。

モラハラ酷いのでその都度日記は書いています。へそくり貯めれるようにします!
    人って怖いですね( ;__;)

• 4月27日
  • ままり

ままり

通帳だと離婚の時に2人の財産として折半になったりするので、どこか違うところにこっそり隠してて下さいね(^ ^)
    ちなみに私は離婚したら慰謝料と養育費は妥協しない、今の家は私が住み続ける、面会一切なし、どちらが再婚して子どもができても今産まれてる子供の親としての責任は変わらないので養育費の減額は一切しないとハッキリ伝えています(^ ^)

• 4月27日
  • LEGO

LEGO

そうですね、
    それなら実家の金庫にでも隠しておくのがよさそうですね(*^^*)

おお、尊敬します😳!
    そこまで強気に言ってやりたいものです(>_<。)

• 4月27日
  • ままり

ままり

それがいいかもー!!実家が戸締りしっかりしてるなら!笑
    そうですよ〜!こっちはお前に人生預けてるのにふざけんなって感じでした(笑)

• 4月27日
  • LEGO

LEGO

私もpappyさんみたいに強気になりたい😳✨
    本当、それですよね(>_<。)
    夫育成プログラムみたいなのを誰か強制的に作って欲しいものです(笑)

• 4月27日
まみ

何だかお気持ち分かります۞_۞
私の旦那も妊娠中はつわりでちゃんとしたご飯が作れない私と上の子を置いて自分だけ約半年間、ずーっと実家に帰ってました。
産まれたら産まれたで私が家事出来ないからか今の今までずーっとまた実家にいます。
唯一、日曜日の昼から夕方まで子供に会いに来る感じです。
まぁちゃんとしたご飯作ってもお前とは食が合わないだの、おかんのご飯が一番だの、食べるものがないだのって言っていつも文句たらたらなのですが…。

本当にマザコン夫で嫌になりますよね😭
毎日笑顔でいるの疲れますよね。。
泣いてスッキリしましょ♪
赤ちゃんが産まれたら旦那なんかどうでもよくなりますよ🙌🏻
むしろいないほうが気楽だなと⭐️

• LEGO

LEGO

酷すぎる・・・( ;__;)
    ずっと実家って、それじゃ二児のお子さんを1人で育ててるじゃないですか😞😢一番大変な時なのに、大丈夫ですか?
    義両親が亡くなったらどうするんですかね。都合良く家族はお前達だけだとか言って戻ってくるのかな。
    マザコン大嫌いです😭
    居ない方が気楽って思えるようになりたいし、早く赤ちゃんにも会いたい(>_<。)

• 4月27日