※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐣
妊娠・出産

今38週と2日です。明日検診なのですが、内診グリグリされますかね?😵‍💫先…

今38週と2日です。明日検診なのですが、内診グリグリされますかね??😵‍💫先週の検診で推定3025gだと言われたので早く産みたいです😮‍💨内診グリグリ効いたよ!!て方いますか??

コメント

ママリ

内診ぐりぐりされた夜中に陣痛きました✨
出産頑張ってください🥰

• ママリ🐣

ママリ🐣

ほんとですか🥹✨
    期待します!頑張ります、ありがとうございます🥰

• 8時間前
ぽぽ

3人目は効きました!
グリグリ後前駆陣痛きてそのまま本陣痛に繋がり産まれましたよー

• ママリ🐣

ママリ🐣

ほんとですか!🥹
    娘の時はうんともすんともだったので…笑
    期待してみます🥳

• 8時間前
初マタ🔰

子宮口開いてなかったら、まずグリグリ出来ないし、グリグリしても陣痛来ない人はこないよ!って言われました🤣

でも、ママリでグリグリしてから陣痛に繋がった人結構多くて私も38wになったらグリグリしてもらおうと思ってます!笑笑

• ママリ🐣

ママリ🐣

前回の検診で指一本通るくらいは柔らかくなってるねて言われたのでいけますかね?!笑
    してもらいましょう!!もうお腹もしんどいですよね😂笑

• 7時間前
  • 初マタ🔰

初マタ🔰

開いてるならやってくれると思います!!でも、頑なにグリグリしてくれない産院もあるみたいです😮‍💨

して欲しいものの、痛いと聞くのでビビってます。笑
    しんどいです笑早く産みたい笑

• 7時間前
  • ママリ🐣

ママリ🐣

ええ、ケチ…🤮
    一人目の時痛かった記憶あります…怖いです…けど早く出したいです笑

• 7時間前
  • 初マタ🔰

初マタ🔰

うちの産院はどんどんしてくれるし、予定日過ぎそうなら誘発で出産出来るらしいのですが、
    ママリでグリグリしてくれません!って人たまに見かけます笑笑

胎動で肋骨も折れそうなので早く出てきて欲しいです笑

• 7時間前
  • ママリ🐣

ママリ🐣

私も明日の検診で聞いてみます🥹✨体重充分ならしてくれよ!て感じですよね笑

めちゃめちゃわかります、頭で股の方もツンツングングンされるし足で肋はやられるし笑

• 7時間前
はじめてのママリ🔰

1人目38週0日でグリグリされて、
その日に微弱陣痛がきて
2日後にうまれました(^○^)