コメント
ママリ☺︎
私も好きでみてます✨
ご飯とかも凝ってるし
手際いいしなにより
家が綺麗なのがすごい!!!
あとは経済面もすごくて
尊敬でしかないです💕
ママリ☺︎
私も好きでみてます✨
ご飯とかも凝ってるし
手際いいしなにより
家が綺麗なのがすごい!!!
あとは経済面もすごくて
尊敬でしかないです💕
「雑談・つぶやき」に関する質問
切迫流産なる前にアンパンマンミュージアム 連れてってあげればよかった つわりの時行けそうにないからって 延期するんじゃなかった 子供達どこにも連れてってあげれない 申し訳なさすぎる。
引き取り訓練無事終わった〜💦 はー、疲れた😭 パート先から帰って学校行って ランドセルとリュック交代して 習い事送って 今、帰ってきた🥺 ランドセル重すぎる〜〜〜〜😇😇😇 こんなん毎日背負ってるんか!娘よ👧 すげーな🥹 …
現在8週6日になります。2週間前の検診で心拍が確認できましたが、1回目の診察時から育ちが遅く週数が当初の予定より戻りましたが心拍はきちんと確認できました。 それから2週間後の昨日検診に行ったら心拍が確認できませ…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はじめまして🔰
見てらっしゃるんですね☺️
ホントにいつも尊敬しながら視聴してます🥺
家はいつも綺麗ですよね✨
確かに経済面も尊敬🫡
優しいパパとママで見習わなきゃ😂
ママリ☺︎
優しいパパとママ
↑私2人でギャーギャー怒ってるので
ほんとあのパパママみてると神様です🤣