※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

数年前からずっとホワイトニング行きたいと思っているのですが、まだ授…

数年前からずっとホワイトニング行きたいと思っているのですが、まだ授乳していていけません…😣
会う人会う人に歯が黄色いって思われてないかな?と気になってしまうのですが、気にしすぎでしょうか?少し黄ばんでる感じでものすごく黄ばんでるわけではないとは思います。でもやはり歯が白い人からするとうわ、汚い!って思われてるんでしょうか?またホワイトニングの白さではなく日本人の平均的な歯の色(少し黄ばみがかってる)だけど気にしてないよーて方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は人の歯見てしまう癖があり、あまりにも黄色いと歯医者行けばいいのにって思います😶
質問の回答になっていないかもしれませんが、ホワイトニングではなく普通に検診でクリーニングしてもらうだけでも着色が取れて今より若干白く見えるかもしれませんよ😊
お子さん預けれるなら歯医者予約して行ってみる価値あると思います😆🦷✨️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

定期検診で歯医者は通ってます!ただ白くはならないのでやはりホワイトニング行かないとなって思ってます😂

• 8時間前
はじめてのママリ🔰

微妙に質問とは回答違うかもしれませんが……私は妊娠前にセルフホワイトニングしに行きましたが4万くらい使って結局あまり白くならなくてそういう体質みたいな感じで言われました😭
でも、ホワイトニング効果のある歯磨き粉を毎日使いまくって何となく人から見える歯は白っぽくなったと思います!これからも歯磨き粉で白くしていこうと思ってます🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭体質ってあるんですね😵
    因みに何使われてますか?差し支えなければ教えて下さい🙇今まで安いものから高いものまで使いましたがこれだ!というものがなく…

• 8時間前