※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆ちゃん
お金・保険

みなさん産休入ってなにされてました?収入がないのがきついです。😭

みなさん産休入ってなにされてました??
収入がないのがきついです。😭

コメント

まま(30)

昼寝してアニメ見て寝落ちして家事して〜って感じです🤣

• 豆ちゃん

豆ちゃん

そうですよね😓

• 10時間前
はじめてのママリ🔰

上の方と同じで昼寝したりネトフリ観たりダラダラずっとしてました😂
収入がないので出かけないようにしてました笑

なあ

寝て、ためてた録画やアマプラ見て、寝て散歩して
家事してって感じでとにかくだらだらしてました🤣
おしゃれなランチとかカフェとかは全然行ってません🤷‍♀️

はじめてのママリ🔰

ダラダラしてました!昼寝ばっかりしてたので夜眠れず昼夜逆転してました😂
友達も働いてる子ばかりなので平日休みだからといってランチしてくれる人もいないし、ほぼ家にいました笑

兄弟ママ

絶対安静まではいきませんでしたが
切迫気味だったので
基本ゴロゴロしてました😂

暇すぎて早く上の子帰ってこないかな〜と
思ってました😂

ママリ

ほんとは散歩した方がいいみたいですが、ずっと家でゴロゴロしてました(笑)
あとは出産準備なんにもしてなかったので、赤ちゃんの服買ったりとかしてましたよ!
公務員なので産休中も満額給料出てました😄

はじめてのママリ🔰

たくさん歩いてと言われてたので、お買い物行ったり友達とランチ行ったりしてました🫶
夫もちょこちょこ有給取って最後に2人でデートしたり、あとは最後に美容院や爪やまつ毛のお手入れなど美容系のメンテナンスもしてましたよー!
あとは駆け込みでベビー用品の買い足ししたり入院バッグ作ったりして割とバタバタ過ごしてました😂

ma

断捨離してメルカリで売って自分のお小遣い稼ぎしたり、散歩がてら図書館で本を読んだり、ほぼお金を使わないようにしてました🤣

ちこちゃん

旧Twitterで懸賞してました☺️
食品とかお菓子が当たるものもあるので暇つぶしにもなるし節約にもなります🥳