※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半子どもの食事の服装について!今年の夏は猛暑だったので汚れたら風…

1歳半子どもの食事の服装について!
今年の夏は猛暑だったので汚れたら風呂入ればいいかーくらいで過ごしてましたが、寒くなってきたので毎回風呂に入れるわけにもいかず、長袖エプロンを買おうか迷ってます💭ハイチェアで食べると汚してしまうので今は床で食べさせてます。スモック型の長袖エプロンや机まで覆う長袖エプロンなど色々種類があるようなのですが、今から買うならどれがオススメでしょうか?🤔スプーンはまだ上手く使えず、結構こぼしちゃいます。スプーンで食べるようになったらだんだんマシになってきますかね?

コメント

はる

これ今でも使ってますよん!リピ買いしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにこのエプロン買おうか迷ってました☺️普段はハイチェアで食べてますか?チェアの部分は汚れませんか〜?エプロン自体は朝使って水でささっと流して、昼も使えるくらいの速乾性はありますか?💭よかったら教えてください♫

• 10時間前
  • はる

はる

ハイチェアで食べていて、下のひらひら部分をチェアに被せてます。

私は、朝から昼は扇風機か日光の力借りないと厳しいと思います。

洗濯機で回したいので
    ベビービョルンのエプロンとこれ3枚(1枚は洗いそびれた時の予備)用意して回してます。

• 10時間前
ままり

ベビービョルンの硬いエプロン使ってます!こぼしたやつは全てエプロンがキャッチしてくれるので服ほとんど汚れないです!
スプーン上手になったらもっと汚れなくなりますよ!