※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

愛知県のインターナショナルスクールやプリスクールに通う方の職業や世帯年収について知りたいです。

愛知県でインターナショナルスクールやプリスクールの園や学校に通わせている方は、何系の職業で世帯年収どれくらいですか?
どんな方たちが通わせているのか気になっています😊

コメント

ママり

友達の子ですが旦那さん自動車系で奥さん専業主婦です。
旦那さんも年収なら4桁は稼いでると思いますが奥さんの実家が太くてガッツリ援助受けてるそうです。お金持ちの子が行くところってイメージがあります👑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさしく我が家もおそらく同じ会社、私専門職公務員で普通に保育園です!
    夫と同じ会社の人もこども園や幼稚園が多そうで、主さんのお友達と同じように実家の援助が太い方が一人通わせているのを聞いたことがあります。今住んでいる市には、プリスクールがいくつもあり、公園で先生と園児をよく見かけるのですが、他にはどんな方が預けているのか気になっていて。意外と思うよりは普通の方も預けているのかな?と😊

• 12時間前