※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリにお詳しい方いらっしゃいますか?発送方法未定ぇ出品したものが…

メルカリにお詳しい方いらっしゃいますか?
発送方法未定ぇ出品したものが売れ、購入されてから取引画面でゆうゆうメルカリ便に変更しました。
その際変更するまでのあいだ私の住所や名前などは相手が見ることは可能になっていたということですよね?
配送自体はゆうパケットポストで行ったので住所など表面に記載はしていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が出品側であれば、相手に自分の住所は知られてないと思います🤔

はじめてのママリ🔰

未定からメルカリ便への配送は匿名になりません。
出品者から購入者の情報はみれますが、購入者からは出品者の情報は見れません。
が、匿名配送ではないので、配達時の現物で出品者の情報を初めて知るって感じです。

はじめてのママリ

出品者側の住所は表示されないかと思います!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
出品時未定に設定していて、購入されたあと取引画面で発送方法をゆうゆうメルカリ便に変更し、ゆうパケットポストで発送しました。今日購入者さまから取引画面にて、匿名配送の方が安心ですよと教えてもらいました。
私的には匿名配送になってるとおもっていたのでどこで私の名前や住所がわかったのかと気になって😅