※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

K2シロップについて質問です 完母です先週も吐き戻しが多めにあり小児…

K2シロップについて質問です 完母です

先週も吐き戻しが多めにあり小児科に確認したところ
一週飛ばしてもいいものだから来週でいいといわれました。

先程あげてたときに乳首のフチに勢いよくだしてしまい
残りはうまくいれてあげれたのですが、フチにこぼした分がどこにいったのかわからず、片付ける前に乳首をはずしてみてみたらすこしだけ溝にたまってました。逆さまにしても落ちて来ずあきらめたのですが今回は吐き戻しはないですが
どれぐらい飲めたのかわかりません。

もしかしたら3分の2は勢いよくふちに出したかもしれないし、3分の1かもしれないし、と🥲

先週もあまり飲めてないから本来ならあげ直し対象だったかもしれないのですがこの場合今回あげなおしたほうがいいのでしょうか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今何回目のK2シロップですか?全部で5回飲めていれば問題ないと言われました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

完母なの退院してから自分であげるのは全部で12回なんですが今7回目です😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だったら次の週で問題ない気がします!私もそういうことあって小児科に問い合わせしたら5回飲めていれば問題ないと言われました🙂

• 2時間前