※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
妊娠・出産

排卵検査薬と妊娠検査薬についてです。1996年生まれ夫婦(共に28歳)で、…

排卵検査薬と妊娠検査薬についてです。

1996年生まれ夫婦(共に28歳)で、妊活中です。
前回の生理が9/26で、本日でd28です。
婦人科を受診し、10/9が排卵日だろうとのこのです。
また、排卵検査薬でも上記の通りの予測ができます。

用途として間違っておりますが、排卵日検査薬を使用したところ強陽性が出ました。
四日前に試しましたが陰性でしたのでとても驚きました。
ですがその1時間後に妊娠検査薬を使用したところ陰性でした。
この場合ですが、妊娠確率はどの程度陽性になるでしょうか…

ご存知の方がおりましたら教えていただきたいです。
初めて投稿するため不慣れで画像のセンシティブの設定の仕方も分からず大変申し訳ありません🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬で強陽性が出た日に妊娠検査薬でも陽性が出てるので妊娠検査薬で陰性なら妊娠してないと思います🤔

9日が排卵日だとしたら14日経ってるのでハッキリ反応してもいい頃だと思いますし🤔

• まほ

まほ

ご返信ありがとうございます😭
    在宅勤務なのでこんな時間に検査薬をしてしまいドキドキし仕事になりません😭

一番下の妊娠検査薬はマツキヨの3本セットで、排卵日検査薬はドゥーテストの物です。

夜に微熱もあり(ここ最近37度超えますが、🏊に通ったり毎日日課の6Km散歩🚶をする程元気)、普段全く肌荒れもしないのに口周りにニキビ、頻尿など期待していたのですが…💦

こんなにも突然強陽性なのに妊娠検査薬は陰性なんてことあるんですね残念です🥲

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストの妊娠検査薬の方がフライングに向いてますよ✨

• 2時間前